岐阜と愛知で一生愛着の持てる家を自由に建てる!
大工と造るデザイン住宅が「あなたの家」を実現します。

木の温もりの新築デザイン住宅 四季の家工房  
 
細かい仕事もお任せください
 
四季の家工房公式インスタグラム
 
 
トップページに戻る
 
完全自由設計の新築/リフォーム
 
セミナー「欠陥住宅や手抜き工事にあわないための対処法」
2009年5月30日(土)、31日(日)にNPO岐阜・楽しい家づくり研究会の無料セミナー「欠陥住宅や手抜き工事にあわないための対処法」を開催致しました。30日は高山で、31日は岐阜で開催致しましたが、ご来場頂きました皆様方には厚くお礼申し上げます。

今回、講師にお招きした長井良至氏(有限会社カノム)は住宅の検査だけを専門に行っており、その専門家の立場から欠陥住宅や手抜き工事にあわないための対処法をお話して頂きました。他にも業者選びのポイントなど、注文住宅の新築はもちろんの事、建売や中古購入時の注意点など、これから住宅の取得を考えている方にはとても参考になる内容だったと思います。

住宅は人生の中で最も大きな買い物です。大切な家づくりで失敗をしないためにも、今後もこのようなセミナーを開催して行ければと思います。
 
>> イベント情報のトップに戻る
 
 
 
四季の家工房
〒501-2259 岐阜県山県市岩佐189 (地図
TEL:0581-52-1714 FAX:0581-52-1860
info@shikinoie.net